いまだ回復途上

さて体調だが、
熱はもうなく、決して悪いわけではないのだけれど
咳が止まらず、気管支がやられてしまっているため、
咳をする度に胸の真ん中が熱痛なるので、
いまいち、士気が上がらない。
声はガラガラのスカスカである。

今日、書類を出そうと思ったが、
月曜日にしておこう。
不本意なものを出して、土日、気を落とすよりいいだろう。
どうせ、そんなに書くこともないのだ。

ということで、
来週、木曜日1STの元春のビルボードの予約をしました。
先月は、家族サービスを優先したため涙を飲んだので、
(つまり、ポール・マッカートニーに行った。)
久しぶりの元春である。(秋ツアーの大阪フェスぶり、つまり、半年ぶり)
来月は、2nd予定です。

元春は今は沖縄に行っている模様。
そのFB上のレポに対するコメントが結構おかしい。
そして、それが支持であれ、不支持であれ、
是であれ、否であれ、
我らが世代の(ごくごく)一部の人には、
未だ影響力があるようで、
ファンとしては、ただ、嬉しく思うばかりである。

ご参照に

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=826628967417084

僕は?
いわずもがなといいますか、
筋金入りのファンだからね
関連記事
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

光さん、お久しぶりです。風邪大丈夫ですか?
ビルボード行かれるんですね!いいですね!

私も一回行きたいな。チケットもなかなかとれないのですかね?

いまいち、ビルボードのシステムがよく分からないです。

風邪、お大事にされてくださいね。

Re: No title

どうも、けんちゃん。
久しぶりです。

昨日、ビルボード行ってきました。
平日の1stで、前回(去年)よりも客は入っていた感じですね。

でも、僕は、元春のビルボードのシリーズは3回とも、
1stと2ndをそれぞれ1回づつ行っているのですが、
あたりはずれが大きいので、
正直、遠征はあまりお勧めしません。

他のアーティストのことはわかりませんが、
元春の場合、基本的に、ビルボードは、
「月と専制君主」の雰囲気を、もっとシンプルにした感じで、
イメージ的には、アンプラグドのネイキッド(裸のまんま)といったもので、
はまるときにははまるのですが、
(昨年の3ヶ月目の大阪ラスト2ndはめっちゃはまった)
声の調子も含め、いまいちのときはいまいちな感じです。
客の雰囲気も、元春のファンが基本今働きざかりなので、
どうしても、平日の夜は疲れが残っていて、
盛り上がりも、週末とは全然違います。
昨日は、いまいちな感じだったかな~っといった感じです。

僕の経験だと、2日目の2NDに日程があえば、
そちらのほうをお勧めします。
もしそれが土日曜日ならばなおベターです。

でも、まあ、元春は元気そうで、よかったです。
セットリストは渋すぎでしたが・・。

僕としては、
やはりギタリストを入れたほうがいいのではと思います。
できれば、コーラスのできる女性ギタリストが入れば、
もっと、いい感じになるのではとかと思うんだけれどね。

ということで、ニューアルバム楽しみですね。

ではまた!
事務所案内
<事務所外観>


<事務所案内>
〒565-0851
吹田市千里山」西1-41-23
ダイサンビル2F
大阪千里司法書士事務所
TEL:06-6310-8846
FAX:06-6310-8847

<アクセス>
・阪急千里山駅徒歩すぐ


コインパーキングは地図右側の
千里山郵便局付近


  • 管理者ページ

  • こんなこと書いています

    <最新の記事>



    <最新のコメント>

    archive
    YouTube
    動画も初めてみました


    動画サイトはこちらから
    メール・相談はお気軽に
    ブログ上には反映されませんので、お気軽にご相談下さい

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    サービスエリア

    次の北摂地区
     吹田市
     豊中市・摂津市
     箕面市・池田市
     茨木市・高槻市


    その他の地域の方も
     豊能町・能勢町
     三島郡島本町


    次の大阪市など
     淀川区・東淀川区


    次の近隣市町村など
     川西市・伊丹市
     西宮市・尼崎市