ブログを続けるコツ

昨日は、知己のある社長さんの、
ブログ本100冊記念のパーティーに出席してきました。
そのようなところに顔を出すのはほぼ2年半ぶり。
この2年、なんとなく気分が乗らず、
ほぼ地元(千里山)から出ることもなく、
世間づきあい的に潜伏期間となっておりましたが、
来年から、また顔を出して行こうかしらね。

それで、その社長さん、
8年4か月もの間、平日にブログを更新続けてきたのですが、
そういうのって、やっぱり、偉いですね。

実は、自分もほぼ同期間ブログを続けてきているのですが、
どうしても書く気分になれない時があって、
そういうときは、完全に放置しちゃいますもん。
(業務ブログで、愚痴っても仕方ないもんね)
自分もまた真面目に書いていかなけりゃなあとも思うけれど、
問題は、うちらの仕事の場合、守秘義務があるので、
あまり仕事のことが書けないということ。
書いている人もいるけど、
何時、そういう問題に抵触するかわかんないからね。

あと、エキサイトブログの人が多かったな~

うちもエキサイトブログに移行しようかしら
関連記事
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
事務所案内
<事務所外観>


<事務所案内>
〒565-0851
吹田市千里山」西1-41-23
ダイサンビル2F
大阪千里司法書士事務所
TEL:06-6310-8846
FAX:06-6310-8847

<アクセス>
・阪急千里山駅徒歩すぐ


コインパーキングは地図右側の
千里山郵便局付近


  • 管理者ページ

  • こんなこと書いています

    <最新の記事>



    <最新のコメント>

    archive
    YouTube
    動画も初めてみました


    動画サイトはこちらから
    メール・相談はお気軽に
    ブログ上には反映されませんので、お気軽にご相談下さい

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    サービスエリア

    次の北摂地区
     吹田市
     豊中市・摂津市
     箕面市・池田市
     茨木市・高槻市


    その他の地域の方も
     豊能町・能勢町
     三島郡島本町


    次の大阪市など
     淀川区・東淀川区


    次の近隣市町村など
     川西市・伊丹市
     西宮市・尼崎市